冒険王

Qです。

先日単独でお台場冒険王に行ってきました。
人混みを避けたい私はこういうイベントにアンテナを張っていなく
行こうと思ったこともないのですが今回は行きたいブースがあり
休みのタイミングが合ったのでど平日朝一で行ってきました。
さすがに人が少なく快適でした笑

スプライトが水ぶっかけのブースを出していたり
S__28581901_0.jpg

セブンイレブンがフローズンドリンクの実売をやっていたり
S__28581903_0.jpg

ストロー!細かい笑
S__28581904_0.jpg

と、暑い日差しを緩和させるようなブースもいくつかあり。

スタッフも大変そうだなと見ていたら
交代の頻度がかなり多く、大会でのボランティア運用などで
取り入れたい点が多かったです。

いたるところにフォト看板も立っていて、
ブースには必需品なのかなと。
S__28581902_0.jpg

私は私で目的の場所へ。
S__28581899_0.jpg

一通り回ったので昼過ぎには退場。
1人で来る人は少ないだろうなと思っていましたが
案外そんなことなく、テント下の机に
自然とお一人様(女性)が集まって興味深かったです。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年7月25日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キューピーハーフのCM」です。

次のブログ記事は「味覚と記憶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。