夜明けのランナウェイの最近のブログ記事

皆様、お疲れ様です。

夜明けのランナウェイの「激走ブログ」第6回です!!!


とうとう、東京マラソン2017も約1ヵ月後と迫ってまいりました。
当選した当時を思い返すと、月日が流れるのは早いですね・・・

実際はかなり不安でいっぱいです。
先日のハーフマラソンで、はしゃぎ過ぎて足首を痛めたワタクシ。
そもそも、42.195kmが未知の領域過ぎて、ヤバイです。

しかし!!
そろそろ、腹をくくる時が来ております・・・

「病は気から」の様に、このまま不安がっていてはマジで完走は無理そうです。

・・・さーて!!ここまで来たらやりますよーー!!
とにかく、時間が空いたら走る習慣を身に着けます!!

と言う事で、皆様!!夜明けのランナウェイは最後まで走り続けます。

いつか、ホノルルマラソンとかも出てみたいですね!!
ではでは、失礼いたします!!



とにかく

皆様、お疲れ様です。

激走ブログ」でおなじみの「夜明けのランナウェイ」です。

とうとう先日、戦友の「硬いティッシュ」とともに、出場してきましたよ!

第18回 ハイテクハーフマラソン」です!!!
20170108_091331.jpg

アイヤー、当日は寒いのなんのって・・・

今回は、のんびり完走を目指しておりましたので、
タイムは気にせずゆっくりと走りましたよ。

やっぱり、21kmは長かったですね!
足切りだけが恐怖でしたが、無事にのんびり完走しました!!

ただ、荒川河川敷だったのですが、景色はずっと変わりませんでした。
そして「硬いティッシュ」おつかれ。

これからも、ハーフマラソンもこれからもチャレンジして行きますよーー!!

ではでは、失礼いたします。

皆様、お疲れ様でございます。

夜明けのランナウェイ」の「激走ブログ」です。

いつもは走る事を心がけておりますが、もうそろそろ食事も気にしたいトコロです・・

炭水化物が大好きな事と、貧乏性な私は、「ご飯大盛り無料」を見かけると、
迷わず大盛りにしてしまいます。

いけませんね・・・。

しかし、最近の我が家で大変な物を見つけてしまいました・・・

こんにゃく米」です。
(食卓にはまだ並んでない為、写真がございません。)

・・ウワー・・おえっぷ。
なんか、聞いた瞬間に嫌な予感がしますが、今週中にチャレンジしてみます。

もし、食べた事あるという猛者の方がいらっしゃいましたら、是非とも感想をお聞かせください!!

それでは、皆さんも食事にも気をつけて、寒い冬を乗り切りましょう!!

次回は僕の好きな、ランニングコースを写真付きでご紹介したいと思います!!

では、また次回!!!



皆様、走ってますか!?

激走ブログ」第3回目です!!

突然ですが私は、埼玉県は川口市に住んでおります。

その川口市にございます、「青木町公園総合運動場」という場所がございます。
201604021551173851.JPG
住宅地の中心にこれだけの施設が入っている運動場です。

ここは、外周にマラソンコースもあり、丁度1週が1㎞です。
私は、ここで先週の土曜日に5㎞走ってきました!!

しかし、変わらない景色をひたすら走るのも結構キツイです。

ですので、いつも考え事をしながら走ります。

今年のM-1はほとんど知らないやつじゃん・・・
クリスマスはさすがに娘に何か買わないと、嫁にぶっとばされるな・・・
ボジョレー、今年まだ飲んでないや・・・

などなど、考えて走っておりました・・。

まだまだ、今年も終わらそうですな!!

それでは、残りの2016年もはりきっていきましょう!!!!

以上、「夜明けのランナウェイ」でした。
激走ブログ」第2回目です!!

東京マラソンを目指している「夜明けのランナウェイ」ですが、
今まで、バスケットシューズで走っていました・・・

・・・もう、限界ですよ・・

という事で、先日は「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」に
ランニングシューズの調達に行って来ました。

アディダスショップにて、早速GETしましたよ!!!
20161119_134926.jpg

これで2,900円です、はい。
マジで、メチャメチャ軽いです。

・・・?、え?第2回目から、早速走らないのかって??



「安心して下さい、走ってますよ!」

20161119_143627.jpg

死角は無いのですよ。

と、言う事で、また次回!!
「激走ブログ」第3回をお楽しみに!!
はじめまして!!!
営業部2年所属の「夜明けのランナウェイ」です。
ブログメンバーとしてはお初にお目にかかります。

とうとう、この時が来たかと・・・
夜明けのランナウェイ」の激走ブログが始まります。


突然ですが、なにを隠そう、この私!!!
東京マラソン2017」に初エントリーが決定しております!!!



・・・いやー、本当に楽しみで仕方が無いですよ・・・。
まさか、当選するとは・・・はは。



そこで、色々と初フルマラソンに向けて考えていましたが、
当社にはマラソン経験者の先輩方が、多数いらっしゃるではございませんか。

ちなみに私の経験は、ハーフマラソンに1回出場しただけです。

ここは、先輩方の仲間入りをするべく(主にマラソンで)頑張らないといけないですな!!!

と言う事で、本日から激走ブログとして、日々精進していきます。

また、身近に起きる様々なことも紹介できたらと思います。
(マラソンの練習日記だけになってしまう事がキツイので。)

では、「夜明けのランナウェイ」をよろしくお願いいたします!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち夜明けのランナウェイカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはシロエです。

次のカテゴリはノギスケです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。