今回は・・・

皆様、お疲れ様でございます。

夜明けのランナウェイ」の「激走ブログ」です。

いつもは走る事を心がけておりますが、もうそろそろ食事も気にしたいトコロです・・

炭水化物が大好きな事と、貧乏性な私は、「ご飯大盛り無料」を見かけると、
迷わず大盛りにしてしまいます。

いけませんね・・・。

しかし、最近の我が家で大変な物を見つけてしまいました・・・

こんにゃく米」です。
(食卓にはまだ並んでない為、写真がございません。)

・・ウワー・・おえっぷ。
なんか、聞いた瞬間に嫌な予感がしますが、今週中にチャレンジしてみます。

もし、食べた事あるという猛者の方がいらっしゃいましたら、是非とも感想をお聞かせください!!

それでは、皆さんも食事にも気をつけて、寒い冬を乗り切りましょう!!

次回は僕の好きな、ランニングコースを写真付きでご紹介したいと思います!!

では、また次回!!!



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年12月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も宇都宮シクロクロス観戦」です。

次のブログ記事は「ふりかえる2016【振り返る2016】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。