バックナンバーの最近のブログ記事

どうも、僕です。




最近、とてつもなくついているのです。

うん。有り得ないくらいにね。









その1、
会社の携帯をいつもの様に充電し、1日半後気づいたら、
なんとネットに繋がったままで、軽く規定分を超え、自腹額が発生。




その2、
変なウィルスにかかり、自宅療養を余儀なくされる。
4日間立ち上がることができなかった。




その3、
自宅のお気に入りのスピーカーが断線。




その4、
出張の際の領収書を紛失。





その5、
長年愛用していたイヤホンが断線。









ここまではよかった。
おー続くもんだなーと。




















あれ?財布がないよ。




まさか財布に羽根が生えるとは。








どーん

ついにきたね。細木流の大殺界。





人生 is ROCK!!





最高だぜ!



では、また。





今日のBGM:Coldplay / Viva la Vida

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちバックナンバーカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは金曜日です。

次のカテゴリは管理人です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。