満を時して登場です!

はじめまして!!!
営業部2年所属の「夜明けのランナウェイ」です。
ブログメンバーとしてはお初にお目にかかります。

とうとう、この時が来たかと・・・
夜明けのランナウェイ」の激走ブログが始まります。


突然ですが、なにを隠そう、この私!!!
東京マラソン2017」に初エントリーが決定しております!!!



・・・いやー、本当に楽しみで仕方が無いですよ・・・。
まさか、当選するとは・・・はは。



そこで、色々と初フルマラソンに向けて考えていましたが、
当社にはマラソン経験者の先輩方が、多数いらっしゃるではございませんか。

ちなみに私の経験は、ハーフマラソンに1回出場しただけです。

ここは、先輩方の仲間入りをするべく(主にマラソンで)頑張らないといけないですな!!!

と言う事で、本日から激走ブログとして、日々精進していきます。

また、身近に起きる様々なことも紹介できたらと思います。
(マラソンの練習日記だけになってしまう事がキツイので。)

では、「夜明けのランナウェイ」をよろしくお願いいたします!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年11月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイクルイベント盛りだくさんの週末」です。

次のブログ記事は「暦の上では、もう冬になりましたが。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。