アメリカ大統領選

おはようございます。







都心環状線です。







梅雨明けはまだ。。
先々週ごろから一気に暑くなりましたね。








パリオリパラ、コパアメリカ、ユーロとスポーツのトピックスも
目白押しですが、なんと言ってもトランプ前大統領の狙撃事件。
かなり離れた距離からの狙撃でトランプ前大統領は耳を負傷。








現代で、アメリカで、トランプ前大統領の集会で、警備も
厳しいものだったと思いますが、『まさか』な事態、事件だと
思います。
これからの大統領選にもかなり影響があるとは思いますが、
様々な憶測もあるなか、メディアに出る写真は生還したヒーロー風。

狙撃.jpg



このあとのドラマチック?な選挙戦が終えて、株式も変動して、
諸外国の外交も変わってきて、日本がどういった動きになるのかも
興味深くなってきました。


株式.jpg


まずは11月5日のアメリカ選挙戦、ざわざわしてきました。。

選挙戦.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年7月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セブンイレブンいい気分♪」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。