本番は明日なのに o(T^T)o

| コメント(1)
おはようございます。

第4回シーフォース大運動会の実行委員長を務めましたikeです。

第4回運動会が終わって、既に2週間近くが経ちますが、
この場をお借りして、景品をご提供頂きましたクライアント様、
ご協力会社の皆様、また、当日体育館にまで足をお運び頂き
差し入れまで頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



忙しかった。本当に忙しかった ( ̄Д ̄;;。

仕事をしつつ競技の内容を考えたり、実行委員長以外の部門として
景品を集めたり、備品を買いに行ったり、スピーカー借りたり、
自宅からコンポ持ち出したり、
着ぐるみを借りに行ったり・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

しかも、着ぐるみ着れないし・・・。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
横幅の問題じゃないですからね、縦幅の問題ですからね。

~回想~
7月23日(金) 12:00 運動会まであと21時間
ike  「そういえば、着ぐるみ借りられますか?」
Nさん「あぁ~、大丈夫だよ!」
ike  「じゃあ、これから向かいますので、14時頃伺います」
Nさん「待ってま~す!」

14:00 三郷市到着
ike  「Nさん、ありがとうございます。ちなみにどうやって着るんですか?」
Nさん「あっ、ikeちゃんにはこれ着れないよ!」
しばらく呆然 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ!
Nさん「身長制限があるんだ。160~165cm」
ike  「なんとか屈めばっ!」
※着ることは後で考え、まずは使用法を学ぶ。

19:00 CF会議室
なんとか頑張ってみるものの、実行委員のメンバーから
「ikeさん、無理だよ!」
諦めがつかない、せっかく借りたのに (TmT)ウゥゥ・・・。
そこへ、実行委員の★が・・・。
背中へバッテリーを背負い、いざ着ぐるみの中へ。

↓当日の様子。
MG_97091.JPG
何とか、実行委員以外のメンバーにバレることなく、サプライズで登場してもらいました。
しかも、開会式・閉会式の2度に亘っての登場!
当日は35度を超し、しかも体育館。
いくら空気で膨らますからといって、そんな暑い中お疲れ様でした。


やりましたよ、頑張りましたよ! 
Nさん見てくれてますか?


そんなこんなで、着ぐるみの制作もできますよ~!


最近、「チームドラゴン from AKB48」の【心の羽根】が
エンドレスで頭の中を流れているikeでした。

もっと もっと 夢を見て♪
高く もっと もっと 遠く♪
無理だと諦めないで♪
ベスト尽くせばできるはず♪



コメント(1)

ikeさま。

運動会お疲れ様でした。実行委員長とは、さぞや大変だったでしょうね~。盛り上がるかどうかで、いろいろ試行錯誤されたかと思います。

でも大盛況で終わる事が出来て、ほっとしているのではないですか~?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年8月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時の流れってこわい」です。

次のブログ記事は「夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。