夏休み

| コメント(1)
私、現在夏休みをいただいております!!


「夏休み」という単語にテンション上がってます!


子供の頃に
「大人になったら夏休みなんて短くて、
どこも混んでて暑いだけだし・・・」
的なことを聞いたような気がしますが



・・・いやいや
短いから貴重だし、楽しみだし
「みんな働いてんだなぁ」って思いながら
ゴロゴロして過ごしたいです。


休みは「家でゴロゴロ派」な私でも
夏休みだけは若干、活動的になります。


今年の夏休みの予定は

友人を東京観光に連れ出したり

去年で味を占めた夏フェスに
完全防備で行ったりと

忙しいですっ(汗



去年は夏フェスの後
生まれて初めて
日焼けで耳の皮がむけて
震えました。

「日焼け止め、3回も塗ったのに・・・」って。


皮がむけるっていうより
『脱皮』って感じでした。


今年は
ツバのひろーい帽子をかぶって
首にはタオルを巻いて
まるで農作業のおばあちゃんのような格好で
挑みたいと思います。


日焼けしませんように!!
ジルでした。

コメント(1)

ジルさま。


日焼けももちろんですが、熱中症のもお気をつけ下さい。

塩がいいですよ。


特に、ピンク色の岩塩のかけらを持ち歩いているといいと思います。
ちょっとフラーとしたなぁと思ったら、岩塩と水分補給でばっちりです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年8月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本番は明日なのに o(T^T)o」です。

次のブログ記事は「夏の風物詩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。