週末!

| コメント(1)
今週末は友人の結婚式です。

前の日に実家に帰らなきゃいけないし

披露宴で余興をやらなきゃいけないし

出席者の方に写真を撮ってもらって、
その場でアルバムも作らなきゃいけないので

嵐のような一日になること必至です。


あー余興の練習1回もしてないよ〜

前の日のミーティングで怒られちゃうよ〜!!


特に仲のいい友人の結婚式の前って、
「驚かせたい」「感動させたい」って

何かと準備したくなっちゃって

結局忙しくて大変なんだけど

ソワソワした遠足の前みたいな気分になるんですよね。
私の場合。



今回結婚する友人は
地元の仲良し6人の内の一人。


その6人の中で3番目の結婚。

折り返し地点!!

次は誰がするのか、ブーケの取り合いは必至です。



ともかく、6人の中でも
今回の花嫁と一番仲の良い(はず!な)ジルは
他の4人に披露宴で泣くに違いないと予想されています。


ちょっと感慨深い気にはなるけど
私達の関係が変わるわけじゃないし
結婚して逆に家近くなるし
これからも普通に遊ぶし
きっと泣かないと思います!


中学からの友人の新たな門出ですから

湿っぽい涙ではなく

明るく楽しい笑いのあふれる御式になるといいなと思います。


よーし、家に帰って
余興の練習するぞ!!
ジルでした。

コメント(1)

ジルさま。

いいですねぇ~、親友の結婚式^^
晴れ舞台ですから、盛り上げて盛り上げて、御両親も、本人も泣かせちゃいましょう。

式の最後に両親への感謝の手紙が泣けちゃうんですよね。

最近歳をとったせいで、おいら涙もろくなってイカン。。。


でも、お祝い事っていいですね^^
読んだだけでも、心が和むし、豊かになります。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年6月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大先輩!?」です。

次のブログ記事は「蒸し暑いです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。