1011人

| コメント(1)
おはようございます。ike76です。
目が痛い、たっぷり寝たのにすごく痛い。
アラビア語との死闘を制したのに、今度はルビと格闘中!
そんな毎日を過ごしてます。

そんな中、気分転換のために始めた
【コロニーな生活☆PLUS】という、ゲームにすごくはまっています。

とあるクライアントのメルマガにそのことが書かれていて、
何となく始めてみました。
携帯電話のGPS機能を利用して、移動した距離を仮想通貨(プラ)に変換して
コロニーを大きくしていくというゲーム。

現在営業部では僕の他にもう一人はまってます。
ide:「ikeさん、テーマください、テーマ」
ike:「じゃあ、プラちょうだい」
みたいなことや、

ide:「ikeさん、これはどうなの?」
ike:「ああ、これは・・・・・だよ」
ide:「はまりすぎだよ~」
みたいな会話をしているときは、要注意です。
仕事の会話じゃないですから。

koro.png
 ↑こんな感じです。

さて、今日もプラを稼ぎに・・・、いやいや仕事を取りに、
営業しなきゃ。



コメント(1)

ikeさん、おはようございます。


動機はどうであれ・・・(爆)

それを仕事の意欲として繋げるのは、素晴らしい発想ですね^^

じゃ、おいらはゲームじゃなく、夜のネオンを活力に(爆)


今日は良いお天気です。晴れ晴れとした気持ちでバンバン営業掛けて行ってくださ~~~~い。
おいらもがんばろうっと~^^

クルクル←クルクルしてます(爆)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年6月10日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てづくりかあさん」です。

次のブログ記事は「はじめての治さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。