てづくりかあさん

| コメント(1)
どーも、taccoです。

かるちゃんのに続いて私も手作りネタで...(*´ェ`*)

実は私の母も昔から手芸好きで、
最近また色々と作っています。

私がこの間、たまたま
『会社で使うコースター買わなきゃなぁ』なんて
話をしていたら、次の日に...

『かごのおまけつき☆』という
メッセージと写メを送ってきてくれました(*´-`*)

06092.jpg

かわいい!
お花つきのかご!!
こちらはお家でアクセサリー入れにしています。

コースターは、木綿の糸で編んでいるので
水分吸収力も抜群(*´▽`)
早速会社のデスクで大活躍です!

お母さんありがとー(*´▽`)!
だいすきー!!


手作りのものってあったかくて
ほんとすきだなぁ。

特に、お母さんの愛情がこもっているのが最高です。

私もいつか、こんなふうに
自分の子供に作ったりするのかなぁ...(*´-`*)

...わかってますよ、まずは練習ですよね(;´-`;)


『作り方教えて』とお願いしようと思って
今日家に帰ってみると、私のベッドの枕元に...

0609.jpg

さくらちゃん!!!!!!!!!!!
かわいいああああおかあさあああああん!!!!!!!(´;ω;`)
ありがとおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)
はにかんだ笑顔が愛おしすぎるストラップ...!!
(さくらちゃんランドはこちら→http://www.sakura-chan.net/)

わたしもいつかぜったい、
てづくりできるお母さんになります(´;ω;`)!

-tacco-

コメント(1)

taccoさん、おはようございます。


絶対手作り大賛成です。愛情も感じるし、そもそもオンリーワンですからね^^

今日は天気もグズついてますが、仕事はドッピーカンな感じで、サクサク行っちゃって下さい。


おいらは、夜の明かりを求めて、今から寝ます(爆)


がはは!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年6月 9日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作り」です。

次のブログ記事は「1011人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。