おはようございます。

| コメント(1)
おはようございます。
ブログを書く画面が今までとかなり変わっていてびっくりしました。

おはよう電車

風鈴ポッおにい

なんだかさくらちゃんが使い放題です。

今日は雨が降っていて寒いですね。
最近山に登ろうかと悩んでいます。
太宰治の富嶽百景を昔読んで面白かった覚えがあり、
最近読みたいなあと思い、山に行きつきました。

高尾山は何度か行ったことがあるのですが、
もうなんというか、ハイキングじゃなくて登山だなと。
景色のいいところ、標高が高いところなどあって色々調べているのですが、
どこが良いかなと悩みます。

谷川岳とかもよさそうかなと思ったのですが、
遭難者が非常に多いらしく、ここはありえないなと思いやめました。

今の時期だとまだ寒いですかね。
そのうちにやりたいなと思っています。

コメント(1)

まだ早いし、ちょっと遠いけど、
夏なら新潟県火打山いいですよ。
百名山にも選ばれています。
登り口から1日かければ山頂まで往復できます。

フュッテ(宿泊可)まではハイキングの延長で。
その先、湿原では「逆さ火打」が見れます。
夏でも雪残ってます。
山頂前はちょっときついけど。

本当に山頂!て感じなので、
登りきると爽快感間違いなし!

いろんな景色が楽しめて
オススメです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年3月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24」です。

次のブログ記事は「テレビのなかの時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。