24

ドラマのタイトルではないです、よー!


先週の日曜日に24歳になりました。

24...やばい、なんかもう、大人じゃないの!

私的24歳女子イメージは
もっと大人っぽくて髪の毛さらさらでなぜかロング。
そしてダイエット成功でスタイル抜群で
もちろん仕事とかバリバリこなしちゃう
すてきなおねいさんだったんですけど。。。

あれ、おかしいな...?



こんな感じで毎年歳をとっている気がします。
これって、無計画に生きてる感まんさいですね!

若い頃はいいんでしょうけど、いい加減しっかりしなければ。
もう子供じゃないのよ...!!


というわけで、
次25歳になったときに
『こんなはずでは!!』とならないように、
今からしっかりと『理想の25歳女子像』を描く事にしました。

明確な理想像と、今の自分とのギャップ。
それを具体的に把握した上で、
一歩一歩24歳を生きていく。

そうすればきっと!
1年後には理想の私にかなり近づいているはず!!



そう考えた時に、ちょっと気になる事が。

みなさん、24歳の頃はどんなことをしていたんでしょうか?

24歳にやってよかったこと、後悔したこと。
いろんなことがあるんじゃないかなぁって。。。
ちょっと聞いてみたいなぁなんて。。。


人生の先輩方、
いつかこっそり、教えてくれると嬉しいです。
よろしくおねがいしますトラオ


-tacco-

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年3月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妄想族として」です。

次のブログ記事は「おはようございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。