寒いときにはおでんと日本酒ですよね?

| コメント(1)

ども。カロリーです。

入社して1年たっちゃいました!!

時間が過ぎるのは早いですね。

一体、この一年でどのくらい成長したのだろうか?

「自分は成長しました!」 と声を大にしては言えません。

でも、先輩方々の背中を無我夢中で追っかけた一年でした。

右も左も分からないまま付いて行き、
結果的に現状楽しく仕事してるってことは、
少しは成長してるんかな~!!

ぶっちゃげたハナシで、
CFに入社してマジよかったと思います!!

明るく、楽しく、やることやって、シメるとこはシメて・・・

うん! 大好きです!!

あと、人間的にも素晴しい人がたくさんいます☆

各方面で色々とお世話になっています。

これからもカロリーはキャラ全開で奮闘するんで、
どうぞ宜しくお願いします。。。。。。。。。。。。。。。。。

でもって、「カロリー成長しました!」 ←太ったと違うよ・・・
って自分で言えるくらになりたいなぁー。

よし!!
やるぞーーーーー!!!!!!

ではまた再来週お会いしましょう。

コメント(1)

おでんわまってます!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年11月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スリムと料理上手」です。

次のブログ記事は「鸚鵡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。