4ヶ月

| コメント(1)

どもども。
最近、お客様からもあだ名で呼ばれるカロリーです。

入社して4ヶ月・・・。
すっかりイジられキャラに成り上がってしましました。

まぁー、ポジティブに考えると、
親しみやすいキャラクターって事ですね!!

「明るく元気に面白く」が
僕のモットーなんで、イジられるのは望むところ!
願ったり叶ったりですばい!!

でも今、コレ読んで
気分を害された方・かなりの勘違い王子
とお思いの方がいらっしゃったら、
即刻、画面の左上の戻るをクリックして下さい。

調子に乗って申し訳ございませんでした・・・。

あー!そう言えば、先日お話した無残の姿になっていた、
僕のフィギュアのアンギラスに救世主が現れました!!

ワンダーズ4号さんです!
さりげく優しい人ってカッコイイっすよね。
サラっと修復して、デスクの上に置いててくれました。

ありがとうございました。
でも一言だけ言わせて下さい。

お腹が減ってそうだったからという理由で、
フィギュアに紅生姜を与えないで下さい。

しかも、牛丼を食されたんですね・・。
牛丼という響きだけでお腹減ってきた。。。。。

では、生活指導部の先輩と巨神兵さんと
焼肉行きたい!って盛り上がってきたところで、
また再来週お会いしましょう。


***初登場! 本人です。***

コメント(1)

南海キャンディーズの山ちゃんみたい!

かっこいいっす!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年3月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賃貸契約書」です。

次のブログ記事は「灯り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。