やっと完成

| コメント(1)

二週間前の話の続きだ。
半年前から少しずつ進めていたロードレーサーが
一週間ほど前についに完成した。
早速各部の調整のため、家の近所を試走する。
さすがにロードは軽いね。
ランドナーの幅が35mmより細めのタイヤで、チューブラータイヤという、
ロードレースで使用する細めのタイヤは、
初体験ではないけど、やっぱり走ってみると軽い。
近所の公園で、休憩の時を利用してデジカメでパチリ。

DSC04756.jpg


フレームや車輪周りはオークションで格安で入手。
軽合金独特の腐食なども少々有ったが、致命的なものではなくて、
ポリッシャーで磨いて、ピカピカになった。
自転車好きの方から見れば、部品の統一感が無いと思われるだろう。
この辺りは、手持ちのストック部品にオークションでの格安パーツで
構成するという目標があったので、仕方ないかなと思う。

普段汗をかいたりハアハアいうほどの運動ってしていないけど、
なんとか週末だけはみっちり汗をかこうと思う。
週末のエクササイズはこいつが相棒になる。

コメント(1)

ウヒョー!!
オリジナルチャリ!ちょーカッチョいいです!!
コーフンです!!
チャリ全体が写ってないのが残念。。。
できればパーツそれぞれの細部も拡大で見たいです!!
このチャリにサイクルコンピュータとハートレイトモニターがあれば
チャリンコエクササイズがばっちりです!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年7月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震予知」です。

次のブログ記事は「MVPですけど何か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。