MVPですけど何か?

| コメント(2)

3号さんに続き、運動会ネタです。
イヤー、思いのほか宙を舞ってしまいました。
宙を舞ったのは我輩ですが何か?

まーそんな大技を使ってしまったので、代償として体中が痛い訳ですよ。
鎖骨の少し下がわりと痛くなりまして、病院に行ってしまいました。
そこで先生に言われたのが、
「普通なら骨折の場合も考えられますが、幸いにもあなたの骨は頑丈で柔軟性がありとても良い骨です。」
太鼓判をおされました。

どこか悪くて病院に行くのは普通ですが、ほめられて帰ってくることはまずないでしょう。
また一つ我輩の誇りが増えました。骨。

勝っても負けても楽しんでやろうと思っていたのですが、ついつい目の前の勝負に負けたくなくてはりきりすぎました。
おかげで、良いチームワークで優勝して、MVPまで頂いてしまいました。
実行員の方々、約半年。忙しい時間を縫って本当にお疲れさまでした!
張り切りすぎたくらい楽しみました。有り難うデス。

早く目録の品ください。

コメント(2)

目録の賞品については現在取り寄せ中でございます。
いましばらくお待ちを。

どうも!MVPおめでようございます!

もう一人の「MVP」の「ぱぱ」です
幸いにも怪我無く過ごせました。

あんなふうに宙を舞っていたら、「ぱぱ」は「骨折」していただろうなーーーーーー(骨折好きなもんで・・・・)

優勝&MVP!ヴィクトリーーーーー!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年7月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと完成」です。

次のブログ記事は「イケクミ 7mへの挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。