花の香

| コメント(1)

ここ5年ほど何よりも情熱を傾けている舞踊があり、つい先日披露する場を設けお客様に見ていただきました。
出来の程は自分が納得いくものではなかったのですが、祭りとして十分に楽しむことができ、後悔は多々あれど、なんとか終わったと肩の荷が降りて安堵しています。

見に来ていただいたお客様より、沢山の花束を頂きました。
帰る時、女優か?!と思うほど抱えきれない花束・プレゼント・巨大な荷物を抱え電車に乗るのはかなり大変でしたが、もらったお花達を部屋に飾ると、もの凄いメルヘンなお部屋に大変身しました。
今更ですが、お花がある生活っていいですよ!
私の場合、癒しとゆうよりはテンション上がって元気になります↑↑↑↑↑↑↑↑
ガーベラ、百合、ヒマワリ、バラ。自己主張が強い花が好きな私の好みをみなさんが知っていたようで、花屋サンより派手に勢いよく咲いている。
花達を眺めたり、触ったり、少し変わった鑑賞の仕方を楽しんでいるところです。

この場でお礼をさせて頂きます。
本当に未熟な私を見に来ていただきありがとうございました。今後もさらなる精進を重ねて行くつもりです。なかなか大変ですが、また新しい物を披露できるよう頑張ります☆

お部屋が、百合の香りで一杯です。
Hasta la proxima semana!ヾ(´ε`*)ゝ

コメント(1)

お疲れ様です。先日のフラメンコ見に行かせていただきました。フラメンコでもいろいろな踊り方があるのですね。佐賀さんの帽子を使ったのは、とっても素敵&可愛らしかったです!!次回もたのしみにしてますね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年9月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑感」です。

次のブログ記事は「魅せるTシャツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。