桜散歩

| コメント(1)

text by 赤様

春です! 桜です!
先週末、花見をした方も多いのではないでしょうか。

僕も、都内をいろいろとハシゴしました。
ちょっと、いや、かなり寝坊をして、昼過ぎにウチを出て、
明治神宮→外堀公園→イギリス大使館→千鳥ヶ淵→上野公園
と、思いつくままに歩きました。

そこで今回は、桜のミニ展覧会です。
いつも文章ばかりなので、
たまには、こういうのも良いでしょう?

夕方から夜にかけて写真を撮ったので
日が傾いていくときの雰囲気や、
夜桜の賑わいも感じとっていただければと思います。

明治神宮.JPG

明治神宮 境内にはこんな場所もあるんです。

外堀公園.JPG

外堀公園 車にひかれそうになりながらの1枚。


イギリス大使館.JPG

イギリス大使館 門の内外にもたくさんの桜が・・・。


千鳥ヶ淵.JPG

千鳥ヶ淵 一番のビューポイント。人ヒトひと・・・。


上野公園.jpg

上野公園 桜と芸者さんが宴を華やかに彩ります。


桜は何度見てもきれいです。言葉にならない!

コメント(1)

こんばんは。コスモテックの青木です。コメントかなり久しぶりです。

C-専務と今日電話でお話して、御社のブログラボのバナー、弊社のブログに貼らせて頂きました。また、記事として御社のブログラボについて、弊社ページよりご紹介させて頂きました。

今までコメントは残さずとも、ちょくちょく御社のブログは楽しく拝見させて頂いております。驚くべき点は月~金まできちんと更新されている点。すばらしいチームですね。

ブログ・デザインについてご質問したいことも今後出てくるかと思います。その時はお力添え宜しく御願いします。

【弊社にてアップした記事↓】
http://blog.livedoor.jp/cosmotech_no1/archives/50427851.html

今後とも宜しく御願い致します。そのうち、うちのブログにもコメント頂ければ嬉しいです。C-専務にも宜しくお伝えくださいませ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年4月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見」です。

次のブログ記事は「スタートの季節だから♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。