お花見

土曜日は天気が良かった。ちょうどお花見の真っ盛りの時期もあって、私も家の近所の公園を中心にチャリンコで花見と洒落込んでみた。ちょっと大きめの写真が多いのですが、何卒ご容赦を。


toei03.jpg
マイ・チャリ「トーエイランドナー」。桜にはこんなクラシックな自転車が似つかわしい。

sakura07.jpg
近所の公園。歩いても10分くらいだが、あえて自転車で。家族連れの姿が多い。

sakura04.jpg
まるで桜の木のドームのような感じ。夜でもライトアップすればいい感じだろうな。

sakura08.jpg
開花の感じはこんな風。翌日の日曜日は風が強くて少し散り始めた。

tsukushi.jpg
芝生には土筆が。春だなぁ。私はこの写真を撮った後昼寝に入った。

写真ではこんなうららかな感じだけれど、翌日はドンヨリの曇り空で、夕方からは強風混じりの雨になった。束の間の春うららでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年4月 3日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラサク」です。

次のブログ記事は「桜散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。