あなた暇でしょ?

| コメント(1)

 先週の「防災頭巾」ネタは反響が有り、沢山の情報をもらいました!ご協力ありがとうございます。
九州地方の情報も得られました。「そんなものないよ!見たことなかったな〜(最近、30代半ばにみられ調子にのっているT口様より)」と、コメントを頂きました。
 関東でも埼玉は使ってなかったみたいですね。年代もあまり関係ないみたい。おもろいな

 だいぶ前に、友人から面白いからやってみて!とお知らせが来ました。理由はないけど、試すこともなく放っていたのですが、たまたまメールを見返していて暇なのでやってみました。
だからみなさんもやってみてください。人生にこんな暇つぶしもあってもいいのだ。暇つぶしに真剣に取り組んでもいいのだ!その方が面白いです。

本家はこちらのアドレスになります。
http://k-site.vis.ne.jp/kgame.htm

「これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
たったの3分で、出来るゲームです。
お試しあれ!驚く結果をご覧いただけます。

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で 願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。まず、ペンと、紙を御用意下さい。

名前を選ぶ時は、必ず自分の知っている人を選び、考えすぎずに、思ったままを書いて下さい。

必ず、一行ずつ進んで下さい。先を読むと、願いが叶わなくなります。

1. まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。
2. 1番と、2番の横に好きな数字(3〜7)をそれぞれお書き下さい。

3. 3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別の人の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら男、レズなら女の人の名前を書く。)

!!!必ず、一行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。!!

4. 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
    これは、家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。

!!!まだ、先を見てはいけませんよ!!!

5. 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

6.最後に、お願い事をしてください。

さて、ゲームの解説です。
1. このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2. 3に書いた人は、貴方の愛する人です。
3. 7番に書いた人は、好きだけど、叶わぬ恋の相手です。
4. 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5. 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6. 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7. 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表わす歌。

8. 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表わす歌。
9. 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表わす歌。
10. そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表わす歌です。

終了後1時間以内に10人の人にこのゲームを教えてあげましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。大変そうですが、頑張っていろんな人に送ってみましょう。」

私は、どうせならと思い会社の人の名前を入れてみました。なかなか面白い結果でした。私はこのブログに載せたので幸せになります。試した方はご一報頂ければ嬉しいな〜 では、また来週!

 あ!そうだわ!わたくし見えてしまいますの。獅子座のあなた。体調管理は細心の注意を払って!!冗談じゃなくてよ!!!気を抜けば一生に関わりますわ。ラッキーカラーは もちろん暖色系  *〜*〜*〜*〜ごきげんよう  あなたのキューティーハニーより   変わるわよ☆

コメント(1)

本当に当たりますね。今、いろんな人に広めてます。今度は、両思いかどぅかをしれるやつなんかを載せて頂けたら嬉しいデス。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2005年12月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓国の若者って・・・                赤様」です。

次のブログ記事は「おじさんチャリンコ族は急げない   by こじこじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。