小話アラカルト

| コメント(1)

 ウーーー寒い〜〜〜**やっと冬っぽくなり、毎朝寒いですね。超低血圧(ちなみにL60台、H80そこそこ)の私は毎朝、最悪の目覚めで貧血でクラクラだわ、頭痛がするわでなんとか生きています。
 都内でも雪の天気予想が出されました。けど、ここ神保町では未だに銀杏の葉がまだ散りきらず、しぶとく紅葉をし続けてますけど。微妙な気候ですよね。医療事務をしている友人によればインフルエンザが、体力が弱っている人から流行り始めているいるようなので、忙しい師走ですが楽しい事も多い時期なので用心したいとこですね。
 ここでプチメモ!ヤクルトレディーをしている友人によれば、ヤクルトはインフルエンザ予防に効果があるそうです!実際、ヤクルトレディー達の子供達はインフルエンザ知らずだそうです。詳しく知りたい方は医学的文献もあるようなので、調べてみて下さい。

 冬といえば、ボード!!!!山行きテーーーーーーーーー
 やっとシーズン到来ですよ!いつも道具は全てレンタルなのですが、今年はバーゲンでとりあえずブーツだけ購入しました。板は今シーズンの内にお金に余裕があれば購入予定なんですけどね。
 スノボorスキーに行く予定のある方は、是非私も連れて行ってください!お誘いお待ちしております。ところで山には雪が積もっているのでしょうか?前シーズンは、いまいちでしたよねー赤様。今年こそ、パウダースノーを願うばかりです。

 当社の一階にはかの有名なラーメン店「山頭火」があります。誕生日を迎えると社より祝いとして社長直々に山頭火のお食事チケットを戴けます。
 先日、私も歳を重ね女っぷりを上げたので、お食事チケットを戴きました。社内選りすぐりの美女達と素敵なランチを食べました!この場をお借りして、会社にお礼をさせて頂きます。ありがとうございました!
 お近くにお寄りの際は一度足を運んではいかがでしょうか
 私の誕生日の一夜、ダーリンと素敵なディナーをと妄想していましたが、現実は3Fに一人残り残業に明け暮れていました。しかし、家族&沢山の友人知人より朝から日付が変わってもBirthDayMailを送ってもらいました。感激です!!!!!仕事が終わり日付が変わってしまった電車の中、ほくほくな気分で帰路に就きました。
              愛してるぜ☆SPECIAL THANKS☆

 さてさて、先週のゲームはお楽しみ頂けたでしょうか?そうですか。それは良かったですね。お幸せに!

では、私とはまた来週この時間にお会いしましょう 武勇伝!武勇伝!デデンデンデンデデ Let'Go!!
金妻さんにタッチ!!

 あ!そうだわ!わたくし見えてしまいますの。射手座のあなた 冒険をしてみましょう。失敗なんて気にしない!ラッキーカラーは 気品ある紫  *〜*〜*〜*〜ごきげんよう  あなたの小公女セーラより

コメント(1)

お誕生日おめでとうございます。
今シーズンのスキー場は大体12/20頃にはオープンしそうですよ。そのうちツアーを企画しますので是非、ニューブーツ&ニューボードで参加してくださいまし。ちなみに赤様は夏のうちに今シーズンに備えてマイブーツを手に入れたようです。毎晩履いてイメージトレーニングをしているとかしていないとか。
では。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2005年12月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今のサッカー日本代表に必要なもの」です。

次のブログ記事は「男の料理 困ったときに役に立つかも知れない編 by こじこじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。