スター

おはようございます。




都心環状線です。




やっとこさ朝方、夜は涼しくなってきましたね。
日差しのある昼時はまだ残暑で辛いですが、18時過ぎには
だいぶ暗くなってくるなど、陽も短くなってきましたね。





そんな中でも、まだまだ輝き続けるスターが先日の9/23に記録を更新しました。






サッカーのJFLの第21節
アトレチコ鈴鹿vs横河武蔵野


アトレチコ鈴鹿に所属している三浦知良選手が、後半18分から
途中出場しました。残念ながら得点をとることはできません
でしたが、自身のJFL最年長出場記録を57歳210日に更新しました。

461070005_489531247390277_7268951298916705771_n.jpg





57歳、、、


プロリーグで57歳、、、

459699996_416593794799456_4961129229617360386_n.jpg




本当に輝き続けるスターですね。


もちろん若き日のパフォーマンスに比べれば、年齢を感じざる得ない
部分はたくさんありますが、それでも現役でトレーニング、試合と
日々を過ごしていけることに凄さを感じます。






本当に何歳まで?






また、ゴールを決めるんじゃないか?






期待とワクワクを抱かせてくれる、やはりプロ。スターだなと。

461248283_2023974648056864_3534707310224980250_n.jpg






世の中の57歳男性の参考には絶対なりませんが、見習うことが
できたらなと。。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年9月24日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残暑はいつまで...」です。

次のブログ記事は「道具」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。