初上陸

おはようございます。




都心環状線です。




残暑、まだまだ暑いですね。
いっとき、涼しくなったかと思いきや、30℃を超える日が
続きますね。




先日に初めて行った新潟、佐渡島も暑かったです。
佐渡金山やトキの生息地域としても有名ですが、


やはり、日本海の海の幸。

457600306_415049651191814_7392053137366287008_n.jpg

458603125_898710088783073_6906752434372982002_n.jpg







新潟港から佐渡島に行くフェリーにはずっとカモメが。カモメ?

457773052_1049814012920481_6595113624748802982_n.jpg


フェリーの中には風情あるゲームコーナーが。

459043991_1809373916560648_7453855684334429609_n.jpg






佐渡島の大きさも東京23区以上の敷地面積。島といっても
かなり広く、リゾートアイランドという訳ではないものの、
また独特の雰囲気でした。

458265157_1735789700502237_2623669555060184561_n.jpg



今回は観光はなかったので、移動中の景色や仕事の会場で
見聞きする金山やトキのお話を聞きましたが、また次回には
更に佐渡魅力を発見できればな。と。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年9月10日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フードトラックがやってきた!」です。

次のブログ記事は「技術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。