ZERO

ロッテから出ている
砂糖ゼロ・糖類ゼロの『ZERO』シリーズです

このシリーズには、チョコレート・チョコクリスプ
チョコクッキー・バタービスケットなどいくつか種類がありますが
正直、どれも美味しいです。
ゼロという特長を忘れるほど、美味しいというレベルに感じます。
いろいろゼロというのも、さらに嬉しいですね...

えっと、私自転車乗りなので
ひょっとして、補給食とするなら
むしろZEROじゃない方が良いという事に、今気づきました。

普段のおやつには、ZEROでもいい気がしますが
補給食は、できるだけ高カロリーなものがいいんです。

自転車に乗るときに、私は固形物をよく食べます
ジェルとかゼリー・羊羹などは、とても食べやすいのですが
私は、なぜか飽きてしまうんですよね
なので、摂取するときは、直前と後半くらいです。

自転車に乗って不満なところがありまして
それが、この補給食です

食べなくても走り続けられますが、完全にエネルギー切れ状態なので
速度が20kmくらいしか出せなくなります。
まぁ、それでも一応進むので遅いけど帰れます。

そかし、水分補給は大切です!(夏場は特に注意必要です)
夏場は、2リットルくらいは、余裕で飲みますね

そう考えると、自転車に乗ってもダイエットにはならない
毎日のれば、脂肪が一気に減るので痩せると思いますが
私は、好きで乗っています。

では、この辺で。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年8月21日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏こそ熱々お風呂に」です。

次のブログ記事は「再会をいつか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。