TOUGH GUMMY

皆さんご存知、タフグミです。
私、タフグミは相当食べてます。
いくつかの店舗限定は逃している味もありますが
ほぼ、八割くらいは網羅している気がします。

ただ、以前にファミマ限定で『梅』味が
確か、2020年くらいに出ていたのですが
逃しています。

梅味愛好家なので、復刻版をぜひ出して欲しい。
お願いします!カバヤさん!
『梅』味で赤と緑の2色展開(どんな味がするんだろう)
きっと美味いと思う。

箱ごとあってもいいくらいだ。

キウイの味(緑と黄色)も好きだった。
元々、ゴールドキウイ好きなので
黄色は、ゴールド味だったのかな。。(忘れました)

最近ハマってるのは、ファミマ限定の
タフグミ ミニ!!!
なんかサイズが小さくてめちゃ可愛い
それに 食べやすい!
オリジナルを否定しているんじゃない
単にミニが気に入っただけ。

ちょっとした時にも、食べやすいし
ソーダとレモンという二種類の味もグッド。

同時に2コ食いしても、レモンソーダに!はなりませんが
二袋目を買ったので、多分三個目も買うんだろうな
と思ってたら、もう店頭には残ってなかった。

では、この辺で。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年8月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海の家」です。

次のブログ記事は「太鼓を叩く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。