花火大会

どうも!頭部スカイツリーです。

少し前ですが、今年の我が区開催が開始直前に中止になりました。

中止発表の直前に、私はスーパーで買い物を済ませ
花火会場に向かうところだったのですが...突然の雷鳴!

本当にゲリラ豪雨という言葉がピッタリで、
中止決定からしばらくで豪雨と雷鳴。

私的には、この直前の中止は開催側の英断だったな思います。

でも年一回のイベントなので非常に残念。

来年は今年の分も楽しめればと思いました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年8月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太鼓を叩く」です。

次のブログ記事は「パリオリンピック閉幕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。