ニュージーランド産

こんにちは、わからんです。

最近スーパーで小さなリンゴを見かけます。
南半球のニュージーランド産リンゴです。
日本とは季節が逆なので、ちょうど今が旬の様です。

一度買ってみたら、なかなか美味しいではありませんか。
手のひらサイズですが、芯の部分が少ないので捨てる部分が少ないように感じます。

Apple_101.jpg
「ブリーズ」
Apple_102.jpg

これは皮の黄色い部分が多くて見た目が印象的です。


Apple_103.jpg

Apple_104.jpg

これはスタンダードな見た目ですね。


Apple_105.jpg
「プリンス(NZ PRINCE)」
真っ赤です。

この他にも「ジャズ(JAZZ)」というのも食べました。

どれも見た目の小ささと名前のインパクトがあります。
品種も多いので楽しめます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年7月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「庭に来てた動物」です。

次のブログ記事は「空き家を活かす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。