いよいよパリオリンピックが

おはようございます。






都心環状線です。







暑い。梅雨、あけますかね。
この勢いで暑くなっていったら、8月、9月は。。。








そんなこんなで、パリオリンピックの日本代表が続々確定していってますね。








各競技、各選手にドラマありで、盛り上げていってますが、パリでの活躍も期待したいところです。








新しい競技、なくなってしまった競技とありますが、7月24日~8月11日まで熱戦が繰り広げられ、
パリが更に熱くなりますが、
ワールドワイドパートナー。いわゆる協賛ですかね?
オリンピックなので、桁違いだと思いますが、

ブリヂストン、トヨタ、サムスン、ビザ、パナソニックなど、名だたる企業が連なっておりますが、


448991597_458208433517019_8734297022608768331_n.jpg

エアビーアンドビー、アリババ、などなど、自分としてはあまり見慣れてこなかった企業もあり、スポーツブランドや
スポーツイメージのある企業はないんだなと。オリンピックだからかな?




それぞれのカテゴリーで分けられてるスポンサーでは、選手に配られる飲料関係はコカ・コーラ?

時計などのタイマーはオメガ?

エアビーアンドビーは?選手の宿???



開催国によって特徴が違うのだと思いますが、その点も注目しながら観てみたいと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年7月 2日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての夏」です。

次のブログ記事は「庭に来てた動物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。