旋風ううううう

おはようございます。




都心環状線です。




東京は梅雨入り?しましたかね。
またいつの間にかすごく暑い日が続いて、いつの間にか夏に。。





そんな怪しい気候が続いてますが、
以前にブログで紹介した国内プロサッカーのトップリーグ、
Jリーグの楽しみだった、町田ゼルビアが旋風を巻き起こしてくれてます。


カテゴリーがひとつ下のJ2から上がってきた初年度。
18試合を実施して、なんと首位!!!


首位です!!!



まだまだリーグ戦は続きますが、昇格した年で上位をキープし続けて
います。選手のコンディションや戦術など、様々なことが
ありますが、期待通りの活躍で、とても嬉しいですね。



天皇杯という、リーグ戦とは違ったトーナメント戦では
筑波大に残念ながら負けてしまいましたが、


448247139_1000185511769733_5019394451214704468_n.jpg




その次の試合のリーグ戦、横浜マリノス戦では逆転勝ちを掴むなど、

448185081_444812225150869_5681107737592443865_n.jpg




勢いだけではなく、チームの盤石な地力を感じるところです。
このあとの活躍、旋風も注目していきたいです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年6月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セレクトセンス」です。

次のブログ記事は「美術館に行った #カール・アンドレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。