最近の密かな楽しみ

どうも!頭部スカイツリーです。

今日は最近の密かな楽しみについてです。

たまたま見かけ、お試しで買ってみたら
どハマりしてヘビロテしてるって物ないですか?

私、つい最近、そのどハマりする物に出逢っちゃいました。

それは...
東海漬物さんの
「きゅうりのキューちゃん 香ばし海老味」です!

最初は、きゅうりで海老???と思いましたが
食べてみたら海老!!!!!!

ごはんに合うし酒にも合う!

う〜ん、もう病みつきです。はい!

6・7月の期間限定らしいので、販売終了までヘビ〜ロ〜テ〜ション♪

d4acd1f44a624_01.jpg

東海漬物
きゅうりのキューちゃん 香ばし海老味

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年6月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭りの終了」です。

次のブログ記事は「セレクトセンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。