ハマフェス

メリ子です!
段々と半袖で過ごせる日も多くなってきましたね〜
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日、年に1度の横浜感謝祭であるハマフェスに
行ってまいりました〜^^E6D16F27-FABE-4629-B7C3-341D0E52DAE8.jpeg



お昼すぎにまず「うみそらJAZZ」へ。
jr横浜タワー屋上でビール片手にJAZZ鑑賞!


若手ジャズミュージシャン登竜門のちぐさ賞受賞者のトリオ演奏を聴くことができました〜
私は前回このイベントを雨で断念していため、
念願の晴れ日鑑賞が叶い嬉しかったです♪

そして夕方からは象の鼻パークのスケートボード
チャンピオンシップへ。
ベストトリック方式の試合を観戦しました〜
15分間で各選手が入り乱れて技を披露していき
一番"ヤバイ"技をきめた方が勝つというものです。

15分間て意外と短いな〜なんて思っていたのですが、いざ始まると5秒間隔くらいで選手たちが技を繰り広げていくので全然長い!
各選手がチャレンジする度に期待と興奮とを繰り返す時間は普段の体感時間とのギャップが半端なかったです笑

ジャンプする坂の先にはLevi'sオリジナルロゴの
障害物が用意されており、コレが難易度を爆上げしていたようでした。


6EB7B6DE-62A1-4842-B2C3-622A2D73DE18.jpeg
終わった後には3〜5秒のビデオで携帯のフォルダが溢れていました^o^

来年もまた行きたいです〜

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年5月28日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五月晴れ」です。

次のブログ記事は「バリカン前編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。