パリ オリパラ

おはようございます。




都心環状線です。




上着を何にしようか?
もうそれぐらい暖かくなってきましたね。




そしていよいよ、パリのオリパラがもう間も無くですね。
436561655_799432458326015_4832683651158078667_n.jpg








東京からパリ。






各競技の日本代表も熾烈な争いの中、着々と決まってきていますね。






今回のパリから新種目となった、ブレイクダンス。

440293059_1587861825336958_3060605329780699617_n.jpg

日本もメダル有力な競技で注目度も高いですが、国内の体育の授業でも
ダンスが取り入れられてはや数年。






陸上競技、サッカー、野球、水泳など、さまざまな競技で
多くの選手の活躍を目にするのが待ち遠しく。

436519964_848904383664136_5273048754325708923_n.jpg


パリだと、時差はどれぐらいかな?
寝不足の毎日も待ち遠しく。。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年4月23日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皇居の売店?」です。

次のブログ記事は「猫じゃない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。