シャングリア

おはようございます。






都心環状線です。







寒い。







と思っていたら南の暖かい地域からニュースが。

404236229_370099568814644_847855655914465529_n.jpg



沖縄北部で大規模テーマパークが25年に開業予定。


404017514_932685221739766_3586200665164279857_n.jpg



『ジャングリア』


403783943_878809816970411_5353742744634140902_n.jpg


自然を活かしたテーマパークながら、アトラクションもたくさん
予定しているようで、沖縄観光のまたまた目玉みたいな感じですが、
沖縄で再開発できるところがあるのが、これまたびっくりです。
リゾート開発?ホテル開発?とず〜っと、毎年なにかあるな?
ってイメージですが、沖縄の自然とか文化とか、沖縄らしさ?
みたいなものは残り続けてほしいなぁ。


403783259_1030257698238720_4549938923326357930_n.jpg


でも雇用とかも生まれて、経済効果とか考えると、それもまた大事なことなのかな。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年11月28日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊洲市場」です。

次のブログ記事は「Design #15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。