大神島

おはようございます。



都心環状線です。



先日は30度を超え、半袖短パンが正装になる宮古島に行ってきました。
その中でも、島民が20人にも満たない、大神島へ上陸して満喫して
きました。

387567224_635457608744520_8348713622100924471_n.jpg

387532480_1001404660970937_8085423272826922162_n.jpg


387483245_1233360118056462_6851220789370608930_n.jpg

そこは連絡船は定期的に出ていますが、ものすごい数の観光客が来る訳
ではなく、本当に手付かずの自然が残された素敵な島でした。
なにもしないためにここに来て、心も体もリフレッシュできる、のんびり
とした時間が過ごせました。

387415702_1343373116265344_9159300090328966706_n.jpg

370142319_288864217373695_1957512939828614692_n.jpg

368394297_1174871106804587_2011591950270859690_n.jpg

宮古島はリゾート開発も進んで、そういった部分も観光にとってはいいと思いますが、
こういった土地を感じることができる場所も残ってます。宿泊も2組までだったら?できるそうで。
ぜひ!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年10月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Design #12」です。

次のブログ記事は「へんしん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。