へんしん

Qです。

先日九十九里大会のサポートに行ってきました。
3時集合だったのですが習慣で早く寝ることができず
結局2時間ほど寝て家を出ました(笑)
拾ってくれる先輩の方がもっと早いので感謝です。

さて、今回協賛企業様の出展をサポートしまして、
初めて「へんしんバイク」という商品を知りました!
ECD670D8-C37D-43B5-BA55-ECEAEF29F7A5.jpg

ストライダーを使用しているお子さまは
仕事の特性上見かけ、使用期間短いし
もったいないな~と思ってみていたのですが、
こちらは後日ペダルを装着し
普通の自転車として使用できるそう!
E452FCDD-0AB9-492A-9493-175F5AAA09D8.jpg

後輪を段ボールのスタンドに乗せれば
室内でペダル回しの練習もできる!
8F51342B-6D4E-43F1-9B87-42F5AF5509BE.jpg

これがあれば実家の畦道を
撮影しながら必死に走らなくて良い...!笑

まもなく甥姪の誕生日がくるので
兄夫婦と両親(じじばば)と相談してプレゼント候補とします^^
(じじばばが買ってあげたいかもしれないし!)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年10月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大神島」です。

次のブログ記事は「 「一生モノ」と「SDGs」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。