おまいり

おはようございます。



都心環状線です。



週のほとんどは雨が降るようになりましたね。関東も本格的に梅雨入りで、
梅雨明けは7月入った頃ですかね。



先日に出張で愛知県の豊橋に行ってきました。



その帰り道。こちらも雨がサーっと降る天気でしたが、
豊川稲荷に行ってきました。
353339948_805057764605298_2225759566328850093_n.jpg




商売繁盛や無病息災や、真言宗とか色々ありますが、詳しいことは分からず。



幻想的な空間を満喫してきました。
350341922_161590690112054_2466669058587074366_n.jpg



何も分からないまま、色々とお参りしてしまいましたが、
きっと良いことがあることでしょう。(願)
349546002_818022046408983_728561599386872289_n.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年6月13日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日プリントを5枚やる」です。

次のブログ記事は「Design #3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。