門出の季節です



こんにちは。
4月も2週目に入りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は桜の開花が早かったので
マッチ棒は一足早く3月に代々木公園で
お花見してきました。

D074544E-1692-4D59-8706-1168F17D0B25.jpeg



今年は和・洋・沖縄(?)でお弁当を
作ってみました。お腹いっぱいになりました笑

78E20C4B-BD3A-46DD-A71F-C8C49F9D703A.jpeg



4月といえば門出の季節ですが
マッチ棒も今回でブログを卒業します!

初めての投稿は2018年の10月2日でした。
振り返れば様々な事がありました。

新型コロナの流行もありましたが

いろいろなところへ行ったり、知らないことを知ったり
新しい友達ができたりとあっという間の数年間でしたが
思い返せばけっこう充実していたのかな〜?なんて思います v(^▽^)v

本日までご覧いただきました皆様、
誠にありがとうございました。

今後ともシーフォースブログを宜しくお願いします!


マッチ棒


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年4月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキー教室」です。

次のブログ記事は「ネメシス ⻩⾦螺旋の謎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。