スキー教室

こんにちは

もいみです。

先日、区のスキー連盟主催のスキー教室に参加してきました^ ^

実は弊社でも連盟の印刷物をお仕事としていただいておりまして

今回は私はスタッフ側でお誘いいただき参加してきました!

私の役目は「子供たちのお世話」と「基地局的な役割」です。

子ども達だけで参加している小中学生などに目を配る事と

他のスタッフはみんなインストラクターとしてレッスンを受け持っているので

怪我をした子や飽きちゃった子どものフォローをしました。

娘も一緒なので、遊びながら、時に娘に助けられながら楽しい2泊3日を過ごしましたっ(∩´∀`)∩

ski1.jpg ski2.jpg ski3.jpg

スキー教室の始まり始まり~

参加者80人超えの大所帯!!

初級小学生チームの初日は「雪に慣れる」ところから。

ski4.jpg ski5.jpg

だんだん様になってきましたね~

そんなみんなを尻目に娘はそりゲレンデの住人にwww

ski6.jpg ski7.jpg ski8.jpg

ski9.jpg ski10.jpg

そりゲレンデでスキーへの憧れを膨らましつつ、2日間を過ごす娘。。。

3日目は午後には出発なのですが、満を持してスキー装着!!

ski11.jpg ski13.jpg 

連名の方のご厚意でリフトに乗せて上まで行って個人レッスンしていただくことに!!!

朝初めてスキー板を履いた娘ですが、なんだか滑れているーーーーーー!!

ski14.JPGのサムネイル画像

感動!!!来年は最初からみんなとレッスン受けようね。

ski15.JPG

夜にはホテルのイベントで、願い事を書いたランタンを飛ばして

とっても思い出深い2泊3日となりました ( *´艸`)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年4月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニマリストと呼び込み君ミニ」です。

次のブログ記事は「門出の季節です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。