ネメシス ⻩⾦螺旋の謎

ふらっと買い物に出た先で、2021年4月に放送されたドラマ「ネメシス」の小道具が展示されていました〜
nemesis_img_02.jpg
nemesis_img_03.jpg

なので、3⽉31⽇より公開̶されている「映画ネメシス ⻩⾦螺旋の謎」を紹介します!
この映画は「難解な映像トリック × 新時代の探偵物語 × 超ミステリーエンタテインメント」です。
nemesis_img_01.jpg

⼈気探偵事務所となった『ネメシス』に異変が起きる。
突如、依頼がピタリと⽌まり経営難に...
仕⽅なく、⼩さな事務所に移転したアンナ、⾵真、そして、社⻑の栗⽥(江⼝洋介)だったが、
追いうちをかけるように、アンナは仲間たちが次々に悲惨な死を遂げる悪夢を毎晩⾒るようになる。
時を同じくして、怪しげな⾏動を取り始める⾵真...。

そんなある⽇、アンナの⽬の前に"窓"と名乗る奇妙な男(佐藤浩市※)が現れる。
アンナの夢に何度も現れるその男は、ある要求を伝える...「私たちが握⼿をしなければ、夢は⼀つずつ現実になっていく」。
その予⾔を阻⽌する為、⾏動を開始するアンナ。
しかし...相棒・⾵真の怪しい⾏動を不信に感じたアンナは、かつての敵、天才・菅朋美(橋本環奈)に助けを求める。

アンナは連鎖する悪夢を断ち切る事が出来るのか?⾵真は本当に裏切ってしまうのか?
出演者たちが⼝々に「難しい脚本」だと称した、何重にも複雑に交錯した物語の先に、
本当の裏切り者が姿を現す!

というストーリーで展開していきます。
広瀬すずファンのみならず、豪華キャストに見応え十分!
ぜひ、映画館で観てほしいです。

※佐藤浩市を見たら、ボス役で出演した映画ザ・ファブル(岡田准一主演)を思い出してしまった。
FABLE_img_01.jpg

ではでは。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年4月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「門出の季節です」です。

次のブログ記事は「会期スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。