第一回 旨いもの紹介

こんにちは。


マルチーズです。

何を書こうか迷い写真フォルダを開いたら

食べ物の写真しかなかった為、

1月食べた旨いもの紹介をしたいと思います。


3位 道の駅の燻製たまご
IMG-2595333.jpg

まずは1つ買って食べまして、
気づいたら3つ完食していた魔性のたまごです。


2位 もつ鍋
IMG-2509222.jpg

まずいわけがないこのビジュアル。

熱々プリプリのモツに
冷たいビールが止まりませんでした。


1位 蟹!!
IMG-25941111.jpg

私はシンプルに茹でたズワイガニが一番好きなんですが
(特に蟹酢が好き。飲みます。)

今回は炭火焼きのタラバガニを頂きました。

うますぎる...!!

いくらでも食べられそうでしたが
財布が空になりそうなので我慢しました...


以上。
1月の旨いもの紹介でした。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年2月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘酒を作ってみました!」です。

次のブログ記事は「平成30年2月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。