区役所でちょい飲み!?


こんにちは!

寒波が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


マッチ棒は先日ネットサーフィンをしていたときに
偶然こんな記事を見つけました。


「九段下「千代田区役所」区役所の食堂でせんべろ!? バータイムのちょい飲みが最高だった話」


千代田区役所といえば弊社から歩いて15分程度の

場所にあります。


記事によると千代田区役所の食堂フロア「カフェ&バー 桜日和」で、

今流行りの「ちょい飲みセット」が提供されている

とのことです。ちょっと一杯で行ってきました。


千代田区役所の正面から入って10階へ上がると

記事の通り広い食堂があり、カフェの案内が出ていました(^^)


ちょい飲みセットは1000円で提供されていますが

メニューからドリンクと小鉢2品が選べるとのこと!


早速注文してみました(^^)☆


せんべろセット1.jpeg


今回は月ごとに変わるクラフトビール

「銀河高原ビール 」を注文しました!
(長野県のクラフトビールだそうです〜!)


ソロ飲みとしてはけっこう豪華な感じ!!??

写真は撮り忘れてしまったのですが、

こちらの窓際のお席からは東京の夜景が一望でき、

マッチ棒の座った席からは東京タワーと国会議事堂が見えました。



せんべろメニュー.jpeg


ビールも含め、小鉢メニューも毎回様々なものを

楽しめるようです!


平日に思わず贅沢な気持ちでちょい飲みをすることができました☆

ハッピーアワーもやってるとのことで

みなさまご機会がありましたらぜひ訪れてみてください!




マッチ棒

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年1月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本年もよろしくお願いします。」です。

次のブログ記事は「新感覚!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。