新感覚!

こんにちは。

マルチーズです。

本日は最近ハマっているお酒を紹介します。



サントリー「ビアボール」です。

CA43581B-7265-4C96-9345-E0E53CDB9B27111.JPG

「日本初の炭酸水でつくる自由なビール」として
昨年の夏ごろ発売した商品です。

CMでみてずっと気になっていたので
今回飲んでみました。

ビール好きの私からすると
ビールを炭酸で割るとか氷を入れるとか
邪道でしかないのですが...

これがめちゃくちゃ美味しい!!

スッキリしていていくらでもいけそう

ぜひ皆様もお試しあれ★


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年1月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「区役所でちょい飲み!?」です。

次のブログ記事は「今年も白山!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。