ココスのかき氷

先日ファミレスのココスでかき氷が始まったので

行ってきました!


ココス_kakigoori.png


ココス のかき氷についてはコチラ


種類がたくさんあります。

(画像は公式よりお借りしました)



散々迷った挙句、

ハーフサイズとレギュラーサイズにすれば
複数種類食べれるのでは?

と決断し


・いちご

・しろくま


を注文しました。



先に運ばれてきたのはいちご

おいしそ~!!!


かき氷_いちご.jpeg


..................ッてアレ?

ハーフサイズなのに、なんか大きくない??????



そう、ココスのかき氷はハーフサイズで食べ応え十分だったのです!

そうとは知らなかったマッチ棒、一抹の不安がよぎります。


ハーフサイズでこの大きさなら、

つまりレギュラーサイズは...???????


そんなことを考えるうちに時間は経過していき、氷が溶けます。

マッチ棒はドリンクバーに走り温かい飲み物を確保し

いちごのかき氷をガンガン食べ進めます。


フローズンいちごに加えていちごソースがかかっているので

甘酸っぱくてとても美味しかったです。


そして...ついにレギュラーサイズの「しろくま」が運ばれてきました...



かき氷_しろくま.jpeg



ウワッッ!!!!デカッッ!!!!


写真だとサイズ感がわかりにくいですが

かなりの存在感がありました。


しかもしろくまなので中にあんこが詰まっています♡


そしてかき氷は鮮度が命...


動揺して呆然としている暇はないので

再びドリンクバーで温かい飲み物を確保し

ガンガン食べ進めます。


フルーツがアクセントになり

大きいサイズでしたが飽きずに食べ進めることができました♪


そしてマッチ棒は無事完食する運びとなりました。

思いがけず凍えるほど納涼することができました...♪



今回マッチ棒はかき氷のチョイスにすごく悩んだのですが

皆様ならどのかき氷にされますでしょうか?


まだまだ暑い日が続きますが涼で夏を乗り切りましょう!




マッチ棒

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年8月 2日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イイナパーク川口」です。

次のブログ記事は「シマノのディレイラーからのピスト話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。