イイナパーク川口

こんにちは。

もいみです。

暑さの厳しい日が続いていますね。

ちょっと外を歩いたら倒れてしまいそうな日射し...。

元気を持て余した子どもを連れてちょいお出かけ!

埼玉の入り口『川口ハイウェイオアシス(川口PA)』へ。

iina1.jpg

首都高速川口線の川口PAが今年4月にリニューアル!!

『川口ハイウェイオアシス』としてとっても綺麗に生まれ変わったのです。

その一角にある ボーネルンド 運営の『アソブーン』という屋内外あそび場を目的に

早起きして整理券に並んで満喫してきました♪

整理券は9時~とれるのに入場は10時からwww

時間までは隣接する『イイナパーク川口』という市営の公園へ。

iina2.jpg

フワフワドームで飛んだり跳ねたり転げたり。

もの凄く暑くて早々に退散 (笑) この時点で滝汗です。

売店&休憩所に移動して涼みながら時間を待っていよいよ入場です。

iina5.jpg iina6.jpg

広い室内をめいいっぱい走り回って遊びまわってヘトヘトにw

土日祝は2.5時間の入替制ですが、それでもちょっと長く感じるくらいに疲れました...。

平日無制限(夏休み期間は3時間入替)なんてこっちがギブアップだな(汗

東京から程近いし、親子2人なら1,500円とリーズナブル。

トイレも綺麗で子連れが困る要素が皆無な川口ハイウェイオアシス。

みなさまも是非是非~^ ^

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年8月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い熱い」です。

次のブログ記事は「ココスのかき氷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。