中華ベーカリーへ行ってきました♪


先日新小岩にある「中華面食」という
中華風のパンをたくさん取り揃えている
ベーカリーへ行ってみました♪

▽お店の情報はコチラ

中華面食1.jpeg


中華面食2.jpeg


中にはたくさんの種類のパンがあり
迷った末にこちらの3種類のパンを選びました。


中華面食3.jpeg


切ってみるとこんな感じです。


中華面食4.jpeg

黄色いパンはとうもろこしのパンということで
ほんのり甘い味でした。


中華面食5.jpeg

こちらはねじりパンというお名前だったかと思います。
中にあんこが入っている揚げパンのようでした。


中華面食6.jpeg

コチラはパイ包なのですが「八宝」と書いてあったかと思います。

中には様々な具が入っていました!


どうやら納豆のような具材も入っており
食べて驚きでした。

コチラのお店は新小岩駅の南口から
徒歩5分くらいの場所にあります。



紹介サイトでもわかるようにたくさんの種類のパンがあります!!!
お近くにお立ち寄りの際はぜひ♪





マッチ棒

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年7月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探索」です。

次のブログ記事は「夢を持ちたい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。