探索

田舎に越して早4年
ほとんどをWithコロナで過ごしていて
出歩くことも少なく
常日頃から住んでいる街をあまり知らないなぁと
思っていました。



しかし先日、友人が東京から遥々遊びに来てくれたので
いろいろなところに連れて行きたい!と調べていると
けっこうたくさんお店があってびっくり。

田舎と侮るなかれ(侮っていたのは私か...)
海沿いはサーファーが多いので
スタミナたっぷりのご飯屋さんがたーっくさん。


その中でも気になった
お肉屋さんが営むステーキハウス。

まず、店内がおしゃれでおどろく。
20220714_1.png


そして自分が頼んだのに
ポークステーキのボリュームにもおどろく。
20220714_2.png






山の方に行けば
のんびり古民家カフェなんかもあって
20220714_3.png
桃のパフェ
かわいおいしい。




友人のおもてなしは無事終了しましたが
せっかく住んでいるんだから
街にもお店にも詳しくなりたいよね、と
最近は週末に近所のお店を巡ることが日課になっています。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年7月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツバメ」です。

次のブログ記事は「中華ベーカリーへ行ってきました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。