サッカーの日

機会があり、Jリーグを観戦してきました。
FC東京 VS 鹿島アントラーズ

スタジアムに入った途端、物凄い歓声に圧倒され
「あ〜、以前はこんな熱狂の中で様々なイベントに参加してたな〜」と
久しぶりの感覚に感慨深く感じ、更に「久しぶり」だと感じる程
イベントらしいイベントに参加すること事態、そんなにも時間が経っているのかと驚きました。

当然、目立った声援はおくれないのですが、
太鼓の音に体を揺らし、ゲームに思わず声が出て
友人達とスナックを食べて、昼間のビールは最高でした!

お目当ての松木玖生選手が観られなかったのは残念でしたが、
久々の2万人も集まるイベントに参加出来て楽しかったです。
IMG_3522.jpg

こんなイベントがこれから、もっと出来るようになるでょうね。
やらない選択肢が無くった今後は、やり方無限大

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年6月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おうちキャンプ的な」です。

次のブログ記事は「雑に作った方が美味しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。