おうちキャンプ的な

世の中空前のキャンプブームですが
家がもうキャンプ場並みにのどかなので
家でキャンプ気分を味わおうと
焚き火台を購入しました。

二次燃焼という
煙の少ない燃焼方法ができる構造のものを
購入しました。

この二次燃焼、高火力も特徴のようで
火をつけてみてから
火力の強さにびっくりしてしまいました。


20220602_1.png

ぎゃー、炎がでかい!






しかし火はいいもので、ずっと見ていられる。

燃えまくる炎もいいですし
くすぶる最後の火種もまた良し。


20220602_2.png

飽きることなく、ずっと眺めてしまいます。



この高火力は
料理に向いているそうなのですが

数歩歩けば便利で明るく、虫もいない台所があるので
わざわざ庭でご飯を作るなんて
今のところやる気が起きません。


当分、火を愛でることに
使用したいと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年6月 3日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてだったのに・・・」です。

次のブログ記事は「サッカーの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。