GARIGARI

こんにちは、

もいみです。

いやはや暑い日が続きますね。

この週末は洗濯した端から乾いていく、梅雨とは思えない洗濯日和っぷりでした^^

このまま梅雨が明けて夏になるのかな?熱いのは苦手だけど梅雨のじめじめはもっと苦手なので

早く夏になれーーーー!

さて、夏といえば...?

冷たいものですよね~~~★

私は「アイスクリーム」が好きで、中でも「ソフトクリーム」はかなりテンション上がるタイプなんですが

先日、久しぶりに「ガリガリ君」を食べたんです!!!

garigarichoco.png
ガリガリ君リッチ!リッチシリーズ初挑戦ですが、

チョコミン党としてはチャレンジしないわけにはいきません(笑)

これが美味しくて、ガリガリ君を見直してしまいました。(正直これまではあまり尊重していなかった)

続いて見かけたこちらもとっっっっっても美味しくて!!!

garigarisumomo.png
この夏はガリガリ君で厚さを凌ぐことにします~!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年6月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうひとつの大学駅伝」です。

次のブログ記事は「関東、梅雨明けしましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。